2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオタードを携え、私は帰ってきた!…な八十弾


風太です。
西日本大豪雨により被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ナイスバディを3種のレオタードで包み込んだ愛溢れる最終章、
『恋人よ…最終章…KOHARUさん

7月20日(金)アキバコム様にて販売開始予定となっております!

発売日:7月20日(金)
品番:BSLG-07
定価:3,980+消費税
商品ページへ→

女性らしい曲線とレオタードの融合を存分に堪能できる作品となりました!

然るべき手順を踏んで再び発売することができました。
それに伴いジャケットの背面のデザインも若干変更となりました。
安心してお買い求めいただければと思います。

アスリート本店及び新宿店様で表紙の違う限定ジャケットでの展開をして頂いています!

店舗へ訪れた際は是非ともご覧になってみて下さい!
※直営店舗ではアキバコム様の公式発売日より一週間早く買えちゃうかも…!?

| 作品紹介 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/297-5f764898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT