2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽のように光り輝く競泳水着…夜だけど…な第四十五弾


風太です。
このひと月の気温の変動は凄かったですね。
まさかの4月の雪には驚きました。

これから暑くなっていく季節にぴったりの競泳水着の人気シリーズ、
競泳水着の夜 ~Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻 競泳水着を着たままで

4月24日(金)アキバコム様にて販売開始予定となっております!

発売日:4月24日(金)
品番:BSLA-08
定価:3,980+消費税
商品ページへ→

みなみちゃんの大きな胸の膨らみにより生み出される競泳水着の光沢・陰影が堪りません!

アスリート本店及び新宿店様で表紙の違う限定ジャケットでの展開をして頂いています!

店舗へ訪れた際は是非ともご覧になってみて下さい!

| 作品紹介 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~
このテカりとボディラインが最高ですね♪

| 羞恥系男子 | 2015/04/26 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/05 12:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/211-06e0a7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT