2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かおりさんのぷろふぃ~る

モデルのかおりさんからぷろふぃ~るが届きました!

名前:かおり
スリーサイズ:バスト:82 ウエスト:56 ヒップ:82
年齢:27
好きな食べ物:イタリアン パンケーキ
趣味:バレエ、ホットヨガ
好きな映画:あまり観ません
好きな音楽:ブラームス
好きな小説:ジェーン・オースティン
好きな漫画:『昴』『テレプシコーラ』
好きなアニメ:『プリンセスチュチュ』もっとバレエアニメ出てほしいです。


風太です。
見て分かる通りもうずっとバレエ一筋な感じですね。
今回はガッチガチに緊張しちゃってましたが、次があれば今度は落ち着いてできるかな?
今後ともよろしくお願いします!

| モデルさんについて | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/145-506b86f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT