2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みくちゃんのぷろふぃ~る

モデルのみくちゃんからぷろふぃ~るが届きました!

名前:みく
年齢: 22
スリーサイズ: バスト:88 ウエスト:60 ヒップ:86
趣味: 料理(和食が得意です)
好きな食べ物: 焼き魚/トマト
好きな俳優:ブラッドリー・クーパー
好きな女優:ジェニファー・ローレンス
好きな音楽:クラシック (モーツァルトやチャイコフスキー)
好きなアニメ:『のだめカンタービレ』
原作も読んでましたがアニメでちゃんと音がついて、
そこからクラシックが好きになりました。



風太です。
洋画・洋楽好きながら、料理はしっかり和食もこなす、いいお嫁さんになりそうなみくちゃん
身体の魅力的にもいいお嫁さんになりそうなんです!

余談ですが、モデルさんの好きな俳優にブラッドリー・クーパーが連続で登場…!
あんなイケメンに生まれていれば、私の運命も違ってたのでしょうかね!

さらに余談ですが、修理に出していた愛用のカメラ…どうにもよろしくないようで、
今後は新しいカメラで16:9の映像に固定になりそうです。

新作は20日発売予定です。

| モデルさんについて | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/20 09:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/163-6c5e66f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT