2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょーこちゃんのぷろふぃ~る

名前: きょーこ
年齢: 22
スリーサイズ:バスト:80 ウエスト:60 ヒップ:82
趣味:フェラチオをすること 使った後のちんちんを口でお掃除すること
好きな食べ物:おちんちん チョコレートでコーティングしたおちんちんも好き
好きな映画:映画じゃないけど海外ドラマの『ゲームオブスローンズ』にはまってます。
好きな音楽:椎名林檎
好きな休日の過ごし方:まったりとHする。朝ご飯食べながらフェラとか…
好きなアニメ:『水着彼女』『恋糸記念日』『ぼくのぴこ』エッチなのばっかでごめんなさい><

風太です。
ぷろふぃ~るでご察しの通り、めっちゃエロいです。
お顔はどちらかと言えば清純っぽいのに、中身はめっちゃエロいです。

きょーこちゃんはこの次の記事のものと、
11月中旬発売のものの2本に出演してくれています。
お楽しみに!

| モデルさんについて | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/195-8412e855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT