2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はまだ来ない? 競泳水着を見て癒やされよう


風太です。
7月ももう終わりそうな時期ですが、
最高気温が25度を下回る日もあったり相変わらず不安定な気候ですね。

海水浴場でもっと競泳水着増えませんかね…。
いや普通の水着も十分目の保養にはなりますけどね^^;

ポケモンGO、ちょっと触ってみましたが、
人の往来がある場所でスマホを取り出して
ポケモンに対してモンスターボールを投げる動作…。
ひと目で何をやっているかわかってしまうので
さすがにおっさんにはちょっと恥ずかしいです^^;

| ギャラリー | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/252-e80a523a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT