2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新春キャンペーンの追加情報】冬だろうともレオタード


風太です。
世間はもうクリスマスの装い、至る所からジングルベルが聞こえてきますね。
そんなクリスマス直前に出る新作はレオタードです!
着てくれたのは高身長ハーフ美女!
お楽しみに!

そして前のブログのネタですが、既にアキバコム様のサイトにも記載されましたが、
なんと、1月1日に発売されるデジタル写真集2と新春パックの2作品を
同時にご購入頂けると、今までの房総すぽこすランドの作品が
どれでも1枚貰えてしまう
のです!
『デジタル写真集』は2,000円+税ですし、『新春パック』も現在相談中ではありますが
既存作品より高くはならないと思いますので、
かな~りお得である事は間違いないと思います!
今までの作品で欲しかったけど手を出せていなかったものとかがある方は
この機会に是非お求め下さいませ!

| ギャラリー | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/265-fbf23cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT