2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春ちゃんのぷろふぃ~る

モデルの小春ちゃんからぷろふぃ~るが届きました!
と言うか今まで何度も会っていたのにブログでは初めてなのですね…^^;

名前: 小春
スリーサイズ: バスト:86 ウエスト:59 ヒップ:84
趣味: 体操、お風呂 映画 ポケモンゲーム
好きな食べ物: チョコレート グミ
好きなアニメ: 『Another』『ひぐらしのなく頃に』『妖怪ウォッチ』
好きな音楽: きゃりーぱみゅぱみゅ
好きな休日の過ごし方: ごろごろ
好きな映画: 『ゾンビガール』『ゾンビランド』『ウォーム・ボディーズ』

風太です。
好きなアニメ、好きな映画が極端な気もしますが、好きな人は本当にホラー好きですからね。
もし一緒に映画を見に行ったら逆に私の方が小春ちゃんの腕にしがみついちゃうかもしれません(笑)

暖かさはまだですが、もう春。
心新たに新年度を迎えたいですね。

| モデルさんについて | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/272-7dce6f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT