2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月新作のお知らせ

7月末に新作が出るのは既報の通りですが、
さらに8月頭にも2本、特別編成での作品が出ることになりました!

蔵出し、というわけでも無いのですが、
今までのように単一の衣装での作品ではなく、
複数のジャンルの衣装を織り交ぜた内容になっています。

すぽこすなら何でも好きだという方や、ご自分の好きなジャンルに加えて
これも見てみたい・見てみようかなと思っている方にオススメです。

厳しい暑さと嫌な天候が続いていますが、
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。

| インフォメーション | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/278-4f0aa5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT