2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのこちゃんのぷろふぃ~る

モデルのそのこちゃんからプロフィールが届きました!

名前:そのこ
年齢:25歳
スリーサイズ:身長:158cm 体重:秘密 バスト:77 ウエスト: 55 ヒップ 80

好きなたべもの:
貝の刺身、生牡蠣(火を通したものはあまり好きくない)スモークチーズ、グミ
白身魚のフライ(タルタルソースはガチ! たっぷりタルタルを乗せるのがマナー)
好きな野菜:トマト(マヨネーズをつけるのは許せない! 絶対に塩!)
好きな映画:
『シャレード』タイトルバックがオシャレ過ぎ!!大好きです。
『逃走迷路』自由の女神のシーンが忘れられませぬ……。
『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』マイケル・チミノ監督にしては凡作だけど、
ジョン・ローンさんがカッコ良すぎました!

古い映画ばっかりですが、新しい映画も観ますよ。
好きな男性のタイプ:
おっとりした人(風太さんとか……)、優しい人
好きな小説:
『重力の虹』トマス・ピンチョン
『アンダーワールド』ドン・デリーロ
活字中毒です。何でも読みます。トマス・ピンチョンの本は難解だけど本当に面白い。
最近はあまり面白い本と出会えていないですね。
好きな漫画:
『ツタンカーメン』山岸涼子 
『ホットロード』紡木たく
『風の谷のナウシカ』宮崎駿
好きなアニメ:
『るろうに剣心』
『トップをねらえ!』
『機動警察パトレイバー』

風太:かなりの自分的こだわりがあるそのこちゃんだけに硬いイメージを持たれそうですが、
実際に会ってみるとかなりユーモアとセンスのある素晴らしい娘ですよ!
今後ともよろしくお願いします!

| モデルさんについて | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/37-9ad7d513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT