2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡の中のレオタード

風太です。本日から私が撮った写真をアップしていきたいと思います。

最初のモデルさんは2年前からの付き合いになる桃ちゃんです。
彼女は私のレオタード嗜好を理解してくれる数少ない大切な友人なのです!
もも02

桃ちゃん自身も私の影響で(?)「レオタードを着るのは気持ちがいい」と言っていました。
しばらくは桃ちゃんレオタード写真を中心にアップしていきます!
よろしくお願い致します。

この日は早朝から夕方までの撮影でしたが、桃ちゃんとの撮影は本当に楽しくて、あっという間でした。
桃ちゃんの好きな食べ物は“やきとり”だそうです!(渋いよネ!)

| ギャラリー | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/7-bfa007b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT