2ntブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや紐!なレオタードのそのこちゃん


風太です。

今回の画像はもはやレオタードと呼べるのかというくらいの生地の少なさ。

本来撮影に使われる予定だったのですが、
さすがに生地が少なすぎて撮影時に乱れすぎて
それがレオタードであるのがわからなくなってしまい絡みの撮影には向かないと判断し、
残念ながら今回は写真撮影のみになってしまいました。

しかしもったいないのでブログで公開しちゃいます!

前がどうなっているかは競泳水着が好き!さんに1枚載せていただいたものがあるので
気になる方は訪れてみてはいかがでしょう。

そのうちこのブログでも公開するかもしれませんが^^

| ギャラリー | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leotardcastle.blog.2nt.com/tb.php/94-d350179c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT